カフェ・クドウです

回ってきました!カフェ・クドウです!

日曜日はポケットマルシェ!ジャムジャムもたくさん試食してもらい、
たくさん旅立っていきました!
ありがとうございました!!!

だんだん夏に近づくにつれて、
甘いジャムは欲されなくなってしまうのではないか・・・っと、
少しの不安はありますが、
いんや〜〜
まだまだこれからも新作だしていきたいと思っております!!


えみ専務のネットショップでジャムジャムを載せ始めて、
1年がたとうとしています・・・1年?!
そうなんです!
1周年記念、スペシャルギフトボックスが6月10日から始まります!!
その中身は、グリニッキにて・・。笑

新作ジャムも入っています!!!最強の高級ジャムです!
原価率、とびぬけてます。。。苦笑
いいのかっ!?
いいんです!!!!
一周年ですから〜〜

そして、14日15日はジャム量り売りです!
ジャムのラインナップは
アメリカンチェリーフランボワーズ 今年初めてのアメリカンチェリー!種を取るのが楽しみです!笑

ネーブルバナナ 柑橘系とバナナのミックスジャムは本当に美味しい!こちらも1年ぶりのジャムです!

・アーモンドパイナップルクリームチーズ ナッツシリーズで一番人気のジャム!クッキーと一緒にいかがでしょうか☆

です!!
そして
その2日間限定のジャムギフトボックス!
なんと・・・今回初回のため、ナッツジャム&ライ麦クッキーのセットを、
なんと800円でお売りいたします〜〜
いいのか!?
いいんですっ!!!

ラッピングも花屋らしくかわいい、キュンキュンシリーズできるくらい欲しくなるものになってます。
なんといっても個数限定ですので、お早めにどうそ!

当日はシフォンケーキとコーヒーのジャム試食セットもございます!
量り売りのジャムのご試食もふんだんにしていただけます!

ただ、カフェのお席が少ないため、
少しお待ちしていただかなければいけない場合もございます・・
本当にすいません!
外の小屋もカフェしていただけるようにご用意してますので!

金曜日はなおちゃんのレッスンがアトリエでございます!
レッスンの後にジャムジャムのはしごしていただくのも、ありやなっと思ってます笑
たくさん作ってお待ちしてます!!!


新作メニュー!
みなさん召し上がっていただけたでしょうか〜〜?
今日はさやかさんと、みつみさん、オーナーのお母さん、お姉さんが4人でランチしにきてくれはり、
途中からジャムの試食会議が始まり、
なにやら4人で真剣に会議されてて、何を語られてるのか気になって気になって・・笑

でも、お料理には少々うるさい(怒られる〜!)
辛口コメンターさやかさんにも
おいしかったよ〜〜っと、お墨付き頂きました!
ふっふ〜〜〜ん♪

では、今日はこのへんで!
また6日後!
キャッフェ・クドウでした!