阪上です

私はお家にパソコンがないので、夜お店に忍び込んでブログを書いてます。

今日もいつものように忍び込んだんですが…『あれがなーい!!』※『あれ』とはパソコンに画像を取り込むやつです。

ショーック!!

ボス…お店にもどしといてね…
(…て言うほど大した写真もとってないんですけどね笑)

お店のお庭の山アジサイの写真を載せたかったのです…
お店で山アジサイ(伊予獅子手まり)をお買い上げ頂いた方!!地植えしたらめっちゃかわいいです!!!ちょこんとした可憐なお花が胸キュンです☆


来年はもっとわさわさするかなー楽しみやー♪


あじさいの季節ですね
6月はレッスンもあじさいづくしです。
プリザやアートの作品もかわいいけど、生花のアンティーアジサイの『うわっ、自然界でどうしたらこんな色になるん?!』と驚きのグラデーションがステキです ☆

一年に一回ですのでこの機会にぜひ!!!


今日はポンプ小屋にたくさんのお客さまお越しくださいました
ニューメニューの影響でしょうか…久しぶりにお顔を見れた方もいて嬉しかったです!!!


ニューメニュー、『おいしい!!☆』のお声をいただいております!!試食隊長の阪上も鼻高々です笑

まだの方、ぜひご賞味下さい

では明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!!☆♪