アトリエさおりです

nora0924+staff2013-06-06

毎日、もう真夏のように暑い日が続いていますね。
そんな今日はポンプ勤務の日。
あ〜涼しい!!(笑)
お花たちのためにいつも最適な温度に保たれています。

今日はそんなカワイイお花たちを使ってのポンプレッスン。
4期生の皆さんは来月がいよいよ卒業試験。
皆さん真剣な表情で来月にむけて練習に励んでおられる姿が印象的でした。

それにしても皆さんめっちゃ上手で早い!!
試験の目安として、グリ師匠がタイマーをかけられるのですが、
その音よりも早くカワイイ作品がどんどん仕上がっていくのにビックリです♪
皆さん本当にすごいな〜。
私ももっともっともっと頑張ります!!(笑)

4期生の皆さん、来月の試験がどうか上手くいきますように♡

そして、今日は初任給で買ったカメラの使い方をオーナーに教えてもらいました♪
む、難しい…。でも、た、楽しい…♡
まだまだですがカメラも修行します♪

今日はグリオ師匠風の写真を…♪


あっ!この前のポケットマルシェの時に生徒さんから
「最近Saori'sキュンキュンはないんですか?」って声をかけて頂きました。
キュン♡
気にかけて頂けるだけでキュンです♡笑
いつもありがとうございます。
もっと皆さんといろんなお話ししたいな〜♪