ポジションチェンジ!!

いや〜、世の中は「AKB48選抜総選挙
なんだかんだ言って見てます。皆さんも見てたでしょ?
大どんでん返しでしたね。
そのうちVERT DE GRIS選抜総選挙も…うふふ。
オーナーVSグリ師匠。二ヤリッ。


今日は、みんなイレギュラー体制。
エミさん&アヤさん&ゆかパンでの珍しい三人組のポンプ小屋。
グリ師匠は、オーナーとチェンジしてS‐tage。
ナオさんは、友人の結婚式の装花をすべて1人で。
相方さおりはOFF日にも関わらず、マルコを切ったり、家で黙々と作業してくれているんだろうな。

そして、チコは…。

グリ師匠と二人でどこかへ…ということがあっても
オーナーと二人きりは初めて。
いや〜昨日の夜は緊張して眠れなかった…ぐらいの気持ち(笑)

今日は、香芝にあるウェブリーディングさんで出張レッスンへ。

「多肉の寄せ植え」

午前の部も午後の部も満席。
皆さん、それぞれの器でお好みの多肉ちゃんたちを選んで、真剣。

我らがオーナーのレッスン中の姿です。


みなさん、とっても可愛く出来ていて、お家のどこに飾ってくださるのだろうと妄想してました。
妄想し過ぎて、皆さんの完成作品の写真を撮り損ねました。。。ごめんなさい。

本日お越し下さいました沢山のお客さま、そしてウェブリーディングさん本当にありがとうございました。
楽しすぎました!!
また行きたいです。。。お供したいです。。。



今日は、まだまだパワーが有り余っているので書きたいことがあります!!

もうジャムジャムファンの方は、ご存じと思いますが…

チコのオススメ!!

「メロン&バナナ&ライムジャム」

さっぱりしてホンマにホンマに美味しいです。
ジャムの中で、一番好き…!!
ジャムの量り売りのラインナップには、なぜないー!!
なぜこれを宣伝するのかと私の顧問アヤさんは思っているはずだが、そんなことは関係ないー!(アカン?)

そして、本日試食させてもらった
「ライチ&フランボワーズジャム」
これ、やばい。
グリ師匠とこれは美味しすぎるとバクバク食べてしまった。
パンにつけて食べすぎました。
今、頑張ってダイエットに励んでいるのに…食べてしまった!!
まだ試作段階中のようですが、これがお店に並ぶのを誰よりも願っています。

ジャムジャムチーム張りきっております。
是非是非みなさん!!量り売りだけでなく、他のジャムっ子たちも連れて帰ってくださいね。

よ〜し、それではダイエットの為、今から旦那とジョギングいってきまーす(笑)
本日で、開始5日目。


チコでした。