カフェテラス・クドウです

回ってきました!カフェ・クドウです!
早いっ!
また私!?っと思ったら、やっぱり私の番でした〜〜〜笑
にゃお

昨日は、かなりのメンバーチェンジで、
はえみさんと、ゆかぱんと、私の三人メンバー!
やっぱりえみさんがいてはるだけあって、
馴染みのお客様がたくさん店にいらっしゃいました〜〜
えみさんが呼び寄せたのかな・・・!?

毎日いるお店ですが、
本当に、お店の雰囲気や空気が全く違う感じに思えました。
すごく温かい空気に包まれたような一日でした。


そして、本日は
とっても忙しく、目が回りそうな一日でした!
お昼過ぎには完売してしまったメニューもあり、
本当にごめんなさい!
でも、どのメニューもほんとにおすすめで、
全て心こめてつくってますので!ご安心を!こもってます!笑
本当にたくさんの方にカフェしていただけてうれしいです!
ありがとうございました!!!


さ〜
みなさん、昨日チコが爆裂フライングしてましたけれども、
ライチ・フランボワーズのジャム!
試作で作ってみたのですが、
チコやさやかさん、ライチ嫌いのなおちゃんまで
おいし〜〜!っと絶賛してくれたので、
もう一回ライチがゲットできれば作りたいと思います!

量り売りも近づいております!
ゆかぱんも、居残りしてせっせと
まちこさんのクッキーを試作してましたよ〜♪
私が今まで食べたクッキーで最強の、フランスのポワラーヌのクッキーに
匹敵するくらい、好きな感じのクッキーです!
それと、ジャムが合わさったら〜〜
アアァ〜〜!!もうたまらん!


というわけで、
ジャムクッキーセット、お勧めです♡

もっちーから送られてきた癒しの花写真!
爽やかすぎて、載せちまいました!!