カーテンタッセルのレッスン エミ

昨日、日曜日はカーテンタッセルのレッスンでした。
アトリエでする私のレッスンはこれで最後
満席の生徒さんに囲まれて、それはそれは楽しいレッスンでした

カーテンタッセルのレッスンなんてあったらいいなあ〜
っておしゃって下さったM様
一人暮らしを始めたお部屋にカーテンタッセルを探していて、
お部屋のカーテンすべてこれで飾ります!!
っておしゃって、合計4点もお買い上げ下さったI様
(対になっているので8個ですっ!!!)

エミさんのレッスンを受けたくて!アトリエのレッスンも受けたくて!と
はるばる滋賀県からお越し下さったN様ご家族
N様とはグログのコメントで知り合った方で、
今回お会いするのは、初めて。
いや〜緊張しました^^
なんか遠距離恋愛の恋人に会うような〜

そして、久しぶりに会いたかったたくさんの生徒様に
会えて、とってもいい思い出が出来ました。

カーテンタッセルをあれでもない、これでもないと探してくれた
グリ師匠、ありがとう!!


こちらは、生徒さんT様の作品
(勝手にのせてごめんなさい!!)

今回はとってもきれいなカーテンタッセルが対で、かなりお得なレッスンでした。
カーテン止めとしても、タペストリーとしても、ドアノブにひっかけても^^
ちょっとアレンジを変えれば、お正月のしめ縄風に…
最強のレッスンでした

暑い中、皆様お越しいただきありがとうございました!!

最後に、私の中のグリ師匠のイメージカラー
ドンピシャのアンティーあじさい

グリーンとも、ブルーとも、何とも言えないこのカラー

強くて、時には弱くて、
大胆で、時には繊細で、もろくて
柔かで、優しくて…

この感じ共感して下さる方、居てくれたらウレシイな♪