アトリエさおりです

皆さんこんばんは。
昨日のペンキ塗りで筋肉痛のアトリエさおりです!
あ〜もうすぐアトリエさおりからラボさおりになるんやな〜と思うと
少し寂しいです。
でも、ペンキが塗られる度にワクワクが加速していきます♪
本当に完成が楽しみです♡

昨日が初めてのがっつり一日ラボ勤務の日。
大工さんって本当にすごい!
大工さんってかっこいい!
伊藤さん、暑い中本当にお疲れ様です♡
そしてチコさんも連日のラボ勤務ありがとうございます。
チコさんの後ろ姿は…めっちゃ男前でした!!笑


今日は私もチコさんに引き続き私の顧問を紹介させて下さい♡

私の顧問はお店の顔…なおさんです♡
先日、初めてなおさんが先生のレッスンのアシスタントをさせてもらいました。

うぅ〜ん♡かっこよかったです♡

忙しいのにいつも優しく教えてくれるなおさん。
テキパキと仕事をこなすなおさん。
困った時はいつもあのカワイイ声で「大丈夫〜?やっとくよ〜」と言ってくれるなおさん。
細いのにビックリするくらい、たくさんご飯を食べるなおさん。笑
カメラを向けるとすぐに変顔するなおさん。笑

いつもいつも、ありがとうございます!!
グリ師匠から「なおちゃんの動きをよく見とき〜」と言われるのでいつも怪しいくらいガン見して
いますが(笑)いつか、なおさんみたいに仕事がテキパキとできるように頑張ります♪

これからも、もっといろいろ教えて下さい!!!
早くなおさんの役にたてるように頑張ります!!

まずは、ご飯をもっとモリモリ食べよう♪
(そこからじゃない??笑)