朝ブログ

みなさん、おはようございます。
いつかの師匠の真似をして…今日は「朝ブログ」です(笑)
いや〜、朝に余裕があるって素敵!!
なんせ今日は、コンフェデレーションズカップ 日本VSイタリア ですから!!
熱い試合です、応援しています。
後半戦・・・く〜いいところで出勤だー(笑)
サッカーネタで盛り上がれる顧問アヤさんと今日も選手モノマネで盛り上がれる(仕事中なにをしているんだ…笑)


おととい久しぶりにラボ出勤ではなく、出張レッスンアシスタント「AOHANIハーブクラブ」さんへ。

沢山の生徒さんとゆっくりお話できて、楽しかったです。

レッスン後にいただいた「マンゴーケーキ&ハーブクラブティー」。
今回の為に特別作っていただいたマンゴーケーキのようで、さわやかで美味しい!!
ごちそうさまでした。美味しかったです!!

みんな可愛い鳥の巣アレンジが出来ていました。
レッスン風景は、グリ日記にて。。。
グリ師匠、元気にしています^^
大丈夫です、きっとそろそろグリ日記に現われるはずです(笑)


よ〜し、今からラボ出勤。
ラボの外壁のペンキ塗り、進んできました。

Before

After(曇っていたので、綺麗に映っていないのが残念ですけど…)

昨日は、この青い養生テープを地味に削り取る作業。。。

「地味や〜」とブーブー言うわたしを
大工フタコブラクダの伊藤夫妻が
「誰かがやらなアカン作業やからな、地味で時間かかるけど、大切な作業やで。頑張ろうー!!」
と優しい言葉をかけてくれる。ジーン…。

サッカー見てても思う。
わたしも本田選手みたいにメンタル強くなろッ!!
川島選手みたいにガッチリまもる。
岡崎選手みたいにがむしゃらに走り続けよう。
(あかん…サッカーネタになってまう…)
日本を背負う気持ちで、
ちゃう、VERT DE GRISの力になれるように…ラボ出勤頑張る!!(重すぎる意気込み?)


みんなの心の詰まったラボ、OPENは7月5日(金)。
単発レッスンのご予約もワンレッスン定員6名さま→12名さまに拡大したので、まだまだ受け付けています。
ラボレッスンにお越しください。アトリエチーム、いやラボチーム一同お待ちしております。


では、今日も一日いってきまーす!!
雨のラボも大好き。


チコでした。