カフェ・クドウです

よく雨降りますね〜
カフェ・クドウです!

先程まで、
お店でチコとサッカーものまね大会をしておりました。
その横でオーナーが黙々と仕事をするという
異様な光景が繰り広げられていましたね〜〜

今日もずっと雨の降り続く中、
カフェしに来てくださり本当にありがとうございました!!
今日はなぜかタコライスブームかのように
タコライスがよくでました!

しかし!
明日からまたまた新しいドリアがでます!!笑

熱い時期にぴったり!ピリ辛、麻婆春雨ドリアです!!
折井さんの無農薬なすびがたくさん入ってますよ〜〜



うちのお店で使っている野菜は、アトリエ近くで畑をされている折井さんという
おじさんから無農薬の野菜を頂いてます!
なので、旬の野菜が採れたてでいただけるので、
本当に美味しいのです!
今日も、採れたてパプリカを素揚げしたものを
パプリカステーキ!!
っといってつまみ食いしてました!美味しすぎたのでつまみ食いレベルでは
ないくらい食べたのですが・・・・

なので、メニューの入れ替わりは折井さんの野菜次第で
変わることも多いのです。苦笑



6月から始めました、新しいメニューのうすいえんどうと明太子のパスタは
終了しました!早いっ!告知もなしに、ごめんなさい!
もし、楽しみにしてくださってた方いらっしゃったら…本当にごめんなさい!
麻婆ドリア、美味しいですよ…
カレーもね…


そして、
ケーキのラインナップも変わりました〜〜!!
ナウなケーキは…、
ショートケーキ! コーヒーとばっちりの相性です。2個はいけます。

イチゴとバニラのムースのミニパフェ! 小さいグラスに入ったミニパフェです。かわいいです。

不動の人気、苺と桃のミルクレープです! これは、人気過ぎて変わっていません!笑


これは、もう、ぜひ、
カフェタイムにまったりしに来てください〜〜
オリジナルケーキセットはまだまだありますよ〜〜♪



そして、
今日はニュージャム試作しました!
夏にぴったり爽やかジャムは、祝ラボ開店ジャムとして
販売したいと思います!!

お楽しみに〜〜☆