ラボ・クドウです

ムムッ!
ラボ、間に合うんです!!いいんです!

本日は、わたくし、カフェ・クドウもラボ参戦しました〜〜
やっとや!初めて参戦できました!

みんながいつもペンキまみれになって、店に休憩しにくるのを
いつも、大変そうやな〜〜どんな感じになってんのかな〜
っといつも気にはなっていたものの、全く手伝いに行くことができなかったのですが、
今日は定休日、そしてラストスパート!
ということで、我が弟と一緒にペンキ塗り隊に参戦しました。

今日のラボは、床のニス塗り、フローリングのペンキ塗り!
四つんばいになり、力いっぱいペンキをふき取る!
すごく単純作業ですが、なかなかの感じです笑
ひざはあざができ、体は筋肉痛です!


でも、毎日これを続けているチコ、オーナー、ほんますごいです。
なおちゃんも、昨日と今日と連日ペンキまみれ。
これは気力と、これからの希望や期待
いろんな気持ちが体をうごかしているのだな〜っと
一緒に働いて本当にじ〜〜ん。きました。

あと、もう少し!
来週には!ぴかぴかのラボを披露できるはずです!
楽しみだ〜〜♡


そして、
今週末は、さやかさんは香川にイベントです!
ジャムジャム、全種類!たくさん持って行ってもらいます!
楽しみにしていてくださいね〜〜☆
明日は準備、頑張ります!

では、
カフェ・クドウでした!