たかが2時間、されど2時間  byエミ

今日、子供たちが土曜日学校があったので、送り出した途端、目指すはラボへ!!
12時には帰ってくるので、滞在時間たったの2時間
移動時間に2時間かけても行っておきたかった

みんなが連日、休日返上で頑張っている
自分は、レッスンや、オンラインショップのきれいな事ばかりさせてもらっている
そんな自分が嫌だった

みんなは、「エミさんにしか出来ない事してもらったらいいんです」
と言ってくれるに決まっている
自分が、それでは許せなかっただけ


「たかが2時間、されど2時間」


棟梁、伊藤ちゃんにミッションを与えてもらい、2時間集中してきました
「ペンキ塗り」
たったの2時間で、マメができ、つぶれました

チコの頑張りが、スタッフみんなの大変さが身にしみて…
みんなほんまにお疲れ様!!
そして、ありがとう!!

みんなに会いたかったけど、ポンプ小屋を素通りして帰りました(涙)

いやあ〜さすがグリと伊藤ちゃんがタック組んだら、最強です!!
コンビニの殺風景な、無機質な感じが、見事に生まれ変わっている〜
というか、逆に生かされている〜

「まあ、なんていうことでしょう♪」

帰り際、車から飛び降りて、撮れたたった1枚の写真
(なんか貼ってありますが…)
裏側の外から見たカワイイ窓に、雑貨が…
一気にお店っぽくなってました!!

私は、みんなを信じて、みんなに負けないように…
オンラインの仕事も忘れません!!

今から、何点かアップいたします!!
この夏、麦わら帽子にいかがですか?
キャー、かわゆい♪