キューピーさおりです

皆さん、こんばんは。
この前のブログで張り切って「ラストアトリエさおりです」って書いてしまいましたが、
ラボオープンの前に早くもブログ当番が回ってきました!!(笑)

今日は一日ラボでの作業の日。
ペンキを塗るので、髪の毛につかないようにお風呂上りの時みたいに
タオルを頭に巻いてやる気満々で作業していると…。

オーナーがチコさんに引き続き「さおちゃん、キューピーみたいやな」と一言。
…。イヤや〜。(笑)
キューピーちゃんって2頭身ぐらいやし!!
って言ってるとチコさんが「人間やしいいや〜ん♡」となぐさめてくれました♪
キューピーでも頑張って成長して立派な大人になるもん!!(笑)

こんな風に皆でワイワイ言いながら作業したり、集中してそれぞれの持ち場で頑張ったり…。
私はいつもラボでの作業の時はチコさんやグリ&グリオ師匠、伊藤夫妻がいてくれますが、
チコさんは黙々と一人で作業する日もたくさんありました。

この炎天下の中とずっとずっと頑張ってくれていたチコさん。
本当に本当にありがとう♡

ラボオープンまであと少し。
みんなの思いのつまったラボが完成したら、ぜひ皆さんに見て頂きたいな〜♡

お楽しみに〜♡