夏がくるので

こんばんは、ユカです。



今日から7月!
ラボOPENまであと4日!!
うぃ〜☆


私はフルタイム勤務ではなく、
ラボの作業はおろか、覗きに行く日すらなかなか無い状態。

オーナーやチコさん、サオリンが
汗だくになってポンプ小屋へ戻ってくる姿を見るたび
自分は何もできていない…もどかしさがありました。

土曜日、アヤさんが付き合ってくれて
お店閉めたあと、一緒にラボを覗きに行ったのですが…



やばーーい!!!☆



と言ったまま口が塞がらなくなりました!
めっちゃすごい!素敵!!
わくわくしすぎて、もうただわくわくでした。笑
ほんまにこれはすごいです。



日曜はラボ作業行く、と言ってたけど
カフェにすごくたくさんのお客様が来てくださったので結局カフェ専属。
(たくさんお待たせしてしまったみなさん、申し訳ありませんでした!)

せめてせめて、と
スペシャルジャムの仕込みしております!!

ラボOPEN記念ジャムにピッタリの、ほんっまに可愛いやつご用意してます!
お楽しみに!!



そして今日7月1日より、カフェではNEWドリンクがスタートしております!!!

夏らしい、爽やかなドリンクちゃんたち。
私の大好きなラッシーも入っております。
名犬!!!!!(ちゃう)
詳細はアヤさんの回で。。。

新顔ドリアの、麻婆春雨ソースのドリアもピリっと夏味です!
ぜひぜひ新顔ぞろいのカフェにお立ち寄りください☆