ラボ、OPENできる・・・ハズ!!

いや〜、もう7月。
あと3日でラボOPEN!!ドキドキ。焦る〜!!

毎日、フタコブラクダの伊藤夫妻に本当によくしてもらってる。
OPENするのはとっても嬉しいけど、伊藤夫妻と毎日共に出来ないのはちょっぴり寂しいな。
いつでも会える距離にいてるのになんだか一足先にジーンとしているチコ(涙)


それでは、ひとまず伊藤社長が大きなバッタと遊んでいるシーンをどうぞ(笑)

ラボは、現在工事中のため作業中はドアや窓を開けっ放し。
そのお陰なのか?沢山のお客様(虫)がご来店。
特にトノサマバッタが多々出没。

今日は、カブトムシ様がご来店。
カブトムシって身近にいるんやな〜とちょっとびっくり。
畑のアトリエも自然いっぱいで大好きだったけど、このラボの周りもまだまだ自然いっぱい!!
でも、OPENしたら先客の虫様たちは帰っていただきますので皆様ご安心くださいね^^



毎日洗って、ローテーションしてもペンキだらけになるこの服ともおさらば。

毎日、ペンキだらけの洋服で夕飯の買い物へ行くのが恥ずかしくてたまらなかったー(笑)
お釣りをもらう時、いつも手がペンキだらけ…。


さっ、いよいよですよ。
グリ師匠のディスプレイでさらに可愛くなったラボ。
ラボのトイレのドアは、coyote noaさんが作ってくださいました。
可愛い〜。
ドアがついたお陰でトイレにいける〜!!


みるみるうちに毎日見ているラボが変化していきます。


わたしが作業に入った初めての日。
伊藤さんが窓も作ってくださり、大きな作業スペースも作ってくださった後の写真。

これがこんな風に変化して

そして、今はこんな風に。。。え?変化すごい!!


SHOPもラボOPENのためにグリ師匠がセレクトした新しい雑貨たちがワンサカ入ってきてます。
ぜひぜひ、皆さんラボにお越しください!
皆さんの声でにぎやかなラボになってほしいです。


みんなの想いがいっぱい詰まったラボ…
みんなでペンキを塗ったラボ…
アカン、感動して泣くのはまだ早い!!


いよいよOPENは、7月5日(金)10:00です。
皆さまのお越しをお待ちしております♪


チコでした。