ラボさおりです

皆さん、こんばんは。
ついに、ついにラボさおりです♡笑

昨日、無事にラボがオープンしました。
あ〜。本当にオープンできてよかったです♪

朝早くからたくさんの方が並んで下さって、「わぁ〜カワイイ♡」のお声を
頂いた時、本当に胸がいっぱいになりました。

たくさんの方に支えて頂いてここまでやってこれました。
本当に本当にありがとうございました。

伝えたいことは昨日のエミ姉さんの感動ブログに載っているので、
私は今日は写真を載せますね♡笑




さぁ、スタートは絶好調!!
これから、しっかりとグリ師匠についていきます。

皆さんへの感謝を胸に、仲間のみんなとの絆を大切に頑張っていきます♡
皆さん、ぜひレッスンにもお越しくださいね♡

よし!今日はもう早く寝ます♡笑