カフェ・クドウです


都会では、セール、始まってるみたいですね‥‥

こんばんは、カフェ・クドウです。

田舎に暮らし、田舎で働いていれば、セールなんて全く頭になかったです。私としたことが!!







さて、
ラボが開店しまして、
ラボのにぎわいと同時にポンプ小屋のカフェの方もたくさんのお客様がいらしてくださっています!
本当にありがとうございます!!
今日は、なおちゃんと二人で頑張りました!汗

そして、
お待ちいただいた方や、カフェのお食事が遅くなってしまったりほんとうにごめんなさい!


最近、予約もたくさんいただいております。
本当にありがたいです!
去年の今頃からは考えられない感じですが…苦笑

そのランチ予約についてなのですが、少しお願いがあります。
VERT DE GRIS CAFE、
なんといっても席数が4席しかありません…
お店に直接足を運んでくださっているお客様にもカフェしていただきたいという思いもあります。
なので、予約していただいたお客様には、優先的にお席の確保はさせて頂きますが、
少し待っていただく場合もあるということをご了承していただきたいというお願いです!

なんとも勝手なお願いをしてごめんなさい!

いつまでも、みなさんの癒しの空間であれるように
ポンプスタッフみんなで全力を尽くしていきます!
よろしくお願いいたします!


いや〜〜でも…
ラボで可愛い雑貨みながらゆったり時間をつぶしていただくこともできるように
なりましたからね!!!
市坂、ヘラ坂ツアーですね!!オツですな〜〜

私もラボで、買い物しました!
ニャンコボード!!
チコに、それ、ほんまにいります?ってゆわれましたが、
即決即買いです。
みなさんもいいお買いものできましたでしょうか〜?



は!そして!
急な告知でごめんなさい!
今週金曜日7月12日、ポンプ小屋臨時休業です!
水曜日、木曜日は通常通り定休日になってます!
ご迷惑おかけしますが、
よろしくおねがいします!


そして、
今年も、もも・バナナジャムでました♪