今日は定休日

今日はポンプ小屋、ラボともにお休みでした。

ポンプ小屋はスペシャルレッスンをやっていたので、夕方からラボでちょっとお仕事。
改めて…いやぁかわいい☆←しつこいですかね?!かわいい鉢物も入ってる!!ずるいっ!笑

グリ、グリオ師匠’sはディスプレイをする時、『どこを切り取っても絵になるように。このまま一式持って帰りたい!!と思えるように!!』と言わはるのですが、確かに…。

どこにカメラを向けてもかわいい♪のでルンルン♪気分で写真を撮ったのですが、SD紛失…(ナゼ!?)

なのでグリオ師匠作の素敵なクラッチブーケ画像をどうぞ…


かわいい…こんなブーケを持って嫁にいきたいもんですな…


妄想はさて置き。グリワールドが炸裂しているラボ。まだ見ていない方はゼヒ遊びにきてくださいね!
15日の阪上レッスン『ブラックボードアレンジ』が空席ございます☆
レッスンがてら、ラボに来てみては…!?ご予約お待ちしております☆笑


かわいくなったアトリエ・ラボ。今度はポンプ小屋をの番ですね!ポンプ小屋はグリオワールドに染まるよう少しづつですが、改造していく模様です!

ですので12日(金)はお休み頂きます。申し訳ございません。

ラボもポンプ小屋も『来てよかった☆』と喜んで頂けるようにがんばります!!

明日(11日)、あさって(12日)とお休みいただきますが、よろしくお願い致します。

阪上でした