ビバ!!ラボレッスン!! byエミ

いやぁ〜初ラボレッスンは快適でした^^
空調も快適!トイレがある!!お水がでる!!!

来て下さった生徒さんに「こちら、トイレです!!」とそれはそれは嬉しそうに
案内しているグリが愛らしく、
レッスンに漏れ聞こえる「いらっしゃいませ〜」の何ともかわいいチコの声に癒され、
楽しい一日を過ごさせていただきました!!

今日は、皆様の作品画像をこういうアングルで撮りたいなと思っていて、
皆様にブログアップを了解の上、撮らせていただきました!!

5色展開だったんですが、やっぱり夏です、グリーンとブルーカラーが人気でした
それでは、みなさんの作品をどうぞ!!








↑グリの弟さんのお嫁さん、ナオちゃんが金沢からお越し下さいました!!可愛かったぁ〜
その横で、なんと!!グリの弟さんが多肉アレンジ!!

上手すぎて、何もいうことないんですけどぉ〜
グリ家の器用なのは、この偉大なグリ師匠を産んだグリ母ちゃん、ミミさんのDNAだと痛感しました

最後に私の作品

オンラインにも、ホワイト&グリーンや、アンティークブルー、イエロー、ブラック&ホワイトカラーもアップしました!!この夏おすすめの帽子アレンジです。
1つコサージュが付いているので、夏が終わっても、かばんや胸元にお付けいただけます!!

で、最後に、帽子の画像が撮りたくて、チコと、ふらっとポンプ小屋から現れたナオコにモデルに
なってもらおうとしたら、

気取って…

どこやら指さしだして…

こんなことに…

いやいやっ、だから、帽子を撮りたいだけなんですけどぉ〜〜

かわいい妹たち、楽しませてくれる妹たち、みんな大事な仲間!!
そうそう、ポンプ小屋でアヤコが残業してる。会いに行こう!!
そんな一日でした

最後に、F様の娘さん!!ブログ見てくれていますか?
初めてお会いできてうれしかったです!!またお店にも、レッスンにもいらして下さいね!!

エミでした