ラボさおりです

こんばんは。ラボさおりです。
毎日、暑いですね〜。
 
昨日はオフでした♪
久しぶりに友達と遠出しました。
朝早く起きて、佐用町のひまわり畑をめざしてドライブ。


雨女な私がいるのでお天気が不安でしたが、昨日は肌が痛いくらいの晴天でした。
日頃の行いがいいからかな〜♡(笑)

人生初のひまわり畑は一面元気いっぱいの黄色で感動的でした。

かわいい〜♡

後ろ姿もキュン。

ブーケにいれたらカッコイイやろうな〜♡

癒されるあぜ道。

何気ないことで一緒に笑ったり、泣いたりできる友達がいる事は幸せやな〜と思いました。
そして、やっぱりお花が好きやな〜♡と思った充実した休日でした。

大好きな友達と元気いっぱいのひまわりを見て充電完了♡
リフレッシュできたのでまた今日から元気いっぱい頑張ります!!

8月のレッスンもカワイイものが盛りだくさんです。
是非、快適なラボでお待ちしております♡