おすすめ花材 PART.3 byエミ

ハワイ行きたいっ!!
タコライス食べたいっ!!!エミです^^

前回に続き、ジャム送料無料キャンペーン、たくさんの方にご利用いただき、
本当にありがとうございます!!
説明不足で、まぎらわしい点があり、もう一度補足説明させてください。
ご注文いただいた時点で、自動的にご注文確認メールが送られるため、送料が加算された状態でメールが届きます。
ややこしくて申し訳ありませんが、送料800円を引いた金額をお振込み下さい。
発送メールは、きちんと金額を訂正して、メールさせていただきますので、そちらも合わせてご確認下さい。
ややこしいことでスミマセン!!

それにしても、もも&バナナはダントツ人気です!!
あの、優しい色合い、自然な甘さ、ももの果実の食感、う〜たまらんとです。
ぜひぜひ、ジャム1個からでも、ご注文下さい!!
このキャンペーンは今月いっぱいです!!


そして、私のおすすめ<花材Part.3>

この子「アストランティア」
ギリシャ語で、星を意味する「アトラス」が語源。

真ん中に小さな小花が集まっていて、めしべが飛び出しているのが特徴
多年草でこぼれ種から新芽を出すそう。
我が家にも欲しいな〜


これ、アート花材とは思えないほど、よく出来ている〜
レッスンや、アレンジでも人気でひっぱりだこの、かわい子ちゃん。
一輪挿しに入れて写真パシャ!
うん、写真写りもばっちりなべっぴんさん。

ラボでこの子、見つけて下さい!!


オンラインにコサージュとガラスドームアレンジも数点並びました!!
これなら、ほこりも気にせず、ディスプレイにも重宝しますよ^^