ラボさおりです

皆さんこんばんは。ラボさおりです。
毎日毎日、暑いですね〜。

毎朝、ラボの植物たちにお水をあげるのですが
ゴクゴクという声が聞こえてきそうです。笑

暑い時こそ涼しげなお花が一輪お部屋にあるだけで心まで穏やかに
涼しくなりますね。

ラボでも大人気のガラスベースにお花を飾るとキラキラしてカワイイです!
ガラスコーナーは私の一番のお気に入りです♡
是非、お気に入りのガラスベースを探しに来てくださいね♪


さて、今日はキッズレッスン。
カワイイみんながラボに来てくれました♪
いや〜本当みんなカワイイ♡

そして、いつもに増して優しいグリ師匠の声に
キュンキュンしっぱなしのレッスンでした♡笑

来月は、バンさんによるキッズ多肉レッスンもあるので楽しみです。
みんな、楽しい夏休みにしてね♡

あっ!!カフェチームからのお知らせです!
金曜日から、新しいカフェメニューが出るそうです♪
ワクワク♡

皆さん、お楽しみに〜!!