ラボさおりです

こんばんは。
今日のラボはグリ師匠、エミ姉さん、チコさん、私の4人!
なんか新鮮な感じで楽しかったです♪

今日はアイアンフレームのアンティークアレンジのレッスン。
同じ花材でもお一人お一人違うアレンジを作られていて本当にステキでした♡


お昼過ぎグリ師匠が「チコとサオリちょっと外出ていいよ。最近遅くまで残ってくれてるし
ちょっとmoricoちゃんの氷食べてきたら?」と言ってくれました♡

「えぇ〜でも…」とごにょごにょ言いながら、すでに行く気満々の2人…(笑)
師匠、お姉ちゃんたちゴメン!!と思いながらチコさんと南果さんへ♡

迷いながら辿りつくとmoricoさんが満面の笑顔で迎えてくれました。

こんなカワイイかき氷機で作ってくれます!!

頂いたのはフルーツシロップのかき氷。

おいしい〜♡
いちじく、パイナップル、ブルーベリー、桃のソースがなんとも贅沢!
人生で食べたかき氷の中で一番おいしかったです♡

「師匠やみんなに持って帰りたいな〜溶けるな〜」とチコさんと言いながら
あっという間にペロリ♪(笑)

するとなんと!9月にmoricoさんのかき氷のイベントがラボであるかもです♡
詳しく決まったらまたブログで報告させて頂きますね。
本当に本当においしかったので是非みなさんにも味わって頂きたいな〜。