「アナベルボールアレンジ」&「奈良を楽しむ」  byエミ

ただいま!!
今日は、私の夏休みの都合で、チコのブログ当番ですが割り込ませてもらう事にしました!!

今日のラボレッスンは「アナベルボールアレンジ」

難しいボールアレンジでしたが、皆様、本当にお疲れ様でした^^
う〜ん、う〜んと言いながらのアレンジでしたが、
「集中して、楽しかった!!」
という言葉を聞けて、ほんと安心しました!!
真ん丸ボールを2つも作っていただいて、大切にお持ち帰りいただく姿を見て、
こちらもうれしくなりました。
安眠できます^^

今回は2連ボールにしたり、モビール風に仕上げたり、単品で飾っていただいたり…
数日前の、グリオのアナベルリースの画像を見て、この画像のボールバージョンか〜と
直前にご参加いただいたT様ご夫妻

「エミさんのレッスン楽しみにしてきました」とおっしゃって下さったO様
初めて、ラボレッスンご参加のF様
いつもご参加ありがとう!!Nちゃん、H様

楽しい時間をありがとうございました!!

仕事のあと、家族と友人で、ならの燈花会に行ってきました。
このイベントは毎年行っていて、浮見堂のボートに乗るのが恒例になってます。

子供も大きくなり、私は水辺で見物
去年までは、私も乗っていたのにな〜と思いながら、楽しそうにボートをこぐ子供たちを眺めていました。
もう温泉でも女子風呂にも一緒に入ってくれなくなりました(悲)
うれしいような、淋しいような気持ちで、みんなが上がってくるのを、
コーヒー牛乳や、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べながら待つ(お風呂上りの一杯最高!!)

子供の成長は早いっ!!!
今を大切にしなきゃねと思いました
そして、グリにも、グリオにもお休みあげて、家族水入らずの旅行なんてプレゼント出来たら
最高やなあ〜と思った一日でした
今のメンバーなら、出来るかな?
今度、姉妹ミーティングしよっか!!