カフェ・クドウです

完全な猫派、カフェ・クドウです!


ふわふわだいすき!!(笑)

さて、今日は、定休日でしたが、
カフェチームの新作の試作をしていました!

こちら。
何ができるのでしょうか〜
まだ何も言えませんが、革命がおきそうです…(笑)

お楽しみにお待ちください!


こないだ高校の時の友人から、カタログが送られてきました。
その友人は、現在、似顔絵作家をしています。
ウエディングのウェルカムボードなんかに絵を描くあれです。

友人の勤務している会社には、何人も似顔絵作家さんがいるのですが、
ひとりづつ個性があって、絵のテイストも違います。
なんしか、みんな絵がうまい…そらそうか(笑)


そして、
友人の絵は、お花がとてもたくさん描かれるスタイルでした。

自分が花屋で働いていて、花がすごく身近にあるからか、
なぜか、友人が花のイラストが得意で、花が好きなんだな〜っということを
知って、とても嬉しく思いました。

私が結婚するときには、絶対に
なっくるの似顔絵と、
うちのお花やな〜〜〜っと、にやにやしました。

なっくるは、京都のWORLD1っというところにいます!
もし結婚の予定ある方は、見てみて下さ〜〜い♡

ちなみに、なっくるは、イラストレーターですが、
一昔前には、女子サッカーJリーグバージョンのようなプロのサッカー選手でした…
人生ってわからないものですね〜〜

ポンプ小屋、
8月19日から22日まで夏の休暇いただきます!

よろしくお願いします!!