ラボさおりです

今日は山の上のマーケット。
イベントチームも無事に帰ってきてくれました♡
今日はお天気も悪くてずっと心配していました。

グリ師匠とチコさん濡れてないかな〜?
風で商品飛んでないかな〜?
ワークショップのパラソル大丈夫かな〜?
とラボで外を気にしてずっとソワソワしていました。
でも、今日はジャムと新作ピックルがたくさんお嫁に行ったみたいです♡
雨の中、山の上のマーケットにお越し頂いた皆さんありがとうございました。

来年はいいお天気だといいな〜♡

話は変わりますが、最近、写真を撮りに行くことにはまっています♪
お休みの度にカメラ仲間とお出かけしています。

奈良の芸術の森

かわいい木の実がありました。
なんて言う木やろ〜。オーナーに聞いてみよう♡

大好きな万博公園で美人な友達を…

ポートレートにはまっています♡

カメラ、めっちゃ楽しいです!!
このカメラはVERT DE GRISで働き始めての初任給で買った大事なカメラ。
これからもたくさんの思い出を残していきたいな♡

このカメラで働いてるみんなを撮りたいな〜。
いつか、VERT DE GRISのみんなのステキ写真をブログに載せれるようにがんばります♡
お楽しみに〜♪笑