パルフェ登場

ユカです

遠足での一コマ♪



今日で、なんと…8月が終わり?!!
はやすぎる…。

私の小さい頃の夏休みの思い出といえば…
全然書きとめておかなかった「お天気の記録表」みたいなやつ。
あれ何なんやろう。意味あるの?

さらに我が家は自由研究とかにとてもノリ気で、
すんごい凝った貯金箱を作らされたり(by母)、
カビの研究をさせられたり(by父)、
……なぜ?笑



さて、そんな明日9月1日から
カフェに新しいデザートが登場します〜♪



梨のパフェ、です!!



梨バナナジャムでも使わせていただいている深谷農園さんの梨。
この美味しい梨をコンポート、さらにゼリーにして、
たっぷり贅沢なパフェにしてしまいました♪

きめ細かく焼いた紅茶のパウンドと
パフェには欠かせないバニラアイスを重ねて…



これはめちゃめちゃオススメです!!
サッパリしてるので、あっという間に食べてしまいます。
それぞれの甘みも本当にバランスが良く、
まさに今の時期にピッタリのデザートとなっています!
スタッフの支持率もハンパないです!笑

梨のいちばん美味しいこの時期だけのデザート、
ぜひお試しくださいね!



夏もあとどれくらいかな。
北海道の友人は「もうすぐ冬だ」と言っていました。。。