ラボさおりです

9月に入ってからの方が蚊に刺されまくっているラボさおりです!(笑)
秋の蚊は、夏を乗り越えてきただけあって大きくて威力があるな〜と
毎年思っています!(笑)

VERT DE GRISのスタッフになるまで実は多肉があまり好きじゃありませんでした。
好きじゃないと言うより、やっぱりお花の方が好きでした。
でも、オーナーの多肉の寄せ植えや、バンさんがつくる多肉を見て衝撃をうけました。

ほ…ほんまにカワイイ♡

多肉のレッスンはいつも大人気です。
そして、そして9月にもオーナーによる多肉の寄せ植えレッスンがあります!!
9月21日「多肉タルトの寄せ植えレッスン」です。

めっちゃカワイイ!!
どの角度もカワイイ!!!
板付きでカワイイ!!!!

サンプルを見た瞬間にキュンってしました。
本当におすすめのレッスンです♡

レッスンの後にはオーナーによる一杯ずつ丁寧に淹れたコーヒー付きです♪
是非、ご参加お待ちしております♡

多肉ケーキ見てたらお腹がすいてきた…。
ヨーグルトにジャムをのせて食べようッと…♡