オッと危ない!寝てしまうところだった・・・。

最近、お家の鍵とラボの鍵を常に間違えるチコです。
あぶないあぶない。。。

ラボにも可愛いアニマルシリーズの仲間が増えました。

「ひつじ」
首輪にMの文字が入っています。メリーさんのMかな?

そして、16日(祝・月)は敬老の日
おじいちゃん、おばあちゃんにVERT DE GRISの商品をプレゼント。
いかがですか?


本日から、敬老の日までラボの受付に毎日3点ずつすでにラッピングしている商品を
置いています。

この商品は、ラボチームでセレクトした商品がググッ〜とお得になっています。
お得すぎて、沢山は作れません。。。ごめんなさい。(ラボが破綻するから…)

皆さん、是非見にきてくださいね^^

ふ〜、これで業務連絡は終了した!!良しっ!!


いや〜、2020年オリンピック・パラリンピック 東京に決まりましたね!!
あの日本のプレゼンに感動しまくったチコです。

スクリーンから身振り手振りがはみ出ないような丁寧なしぐさ。

「シェア・ザ・パルス」1人1人のスピーチで必ず胸をたたく共通したしぐさ。

なんていったって、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」の美しさは、世界中が胸をうたれたはず。

あ〜、感動したな。
VERT DE GRISスタッフは、忙しすぎてあんまり皆テレビを見ていない…(凄っ!!)
なので、この感動をなぜかブログに熱く書きました(笑)



昨日は、オーナーのバースデー。
VERT DE GRISの可愛い生花は、オーナーのチョイスで仕入れてくれてる。
たぶん全然寝てないんじゃないかなっと思う。
オーナー夫婦、通常の人間の睡眠時間の半分の半分くらいちゃうかな?
本当にいつもいつもありがとうございます!
いつも娘たちのワガママを笑って聞いてくれるオーナー。

「困ったな…」とつぶやいたら、すかさず助けてくれるオーナー。

ポンプ小屋に行くと、美味しいコーヒーと美味しい賄いを作ってくれるオーナー。

「何から何まで優しすぎる」オーナー。

感謝の気持ちを込めて、グリ師匠&娘たちからのプレゼント。
(素敵な写真は、さおちゃんから提供してもらいました、ありがとう!)


週3日は、朝早い仕入れのため車で寝てるオーナーにグリ師匠がセレクトした思いやりのプレゼント。
ふっかふかのmontbellの「寝袋」。

そして、娘たちは「オーナー寝てみてください!!」と寄ってたかって言って、みるみるうちにオーナー包まれる。


ふふっ、可愛い(笑)

オーナー、36歳おめでとうございます!!
素敵に歳を重ねているオーナーの背中をみて娘たちもがんばります!!



いよいよです。
VERT DE GRIS 3周年♡
チコも一生懸命プレゼント用意しました^^
気に入ってくださると嬉しいな〜♪
スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

チコでした。