ラボさおりです

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?
私の住む近所でも土砂崩れが起こったりと今回の台風は
本当に怖かったです。
被害がこれ以上でませんように…。


さぁ、3周年のイベントが終わりました。
生徒さんから、「プレゼント、キャンドルがあたったよ。ありがとう」
と声をかけてもらえて本当に嬉しかったです!!
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。

3周年の打ち上げ?の様子はエミ姉さんが書いてくれているので、
私はVERT DE GRIS写真部として今日は写真を載せさせてください!!

楽しい宴は、楽しい音楽がつきものですね♡

I LOVE ウクレレの伊藤社長。
ウクレレを弾いてる時の楽しそうな表情は少年のようでした。
かっこよかったです!社長!!


チコさん。
さすが、チコさん。
まだウクレレを2回しか習ってないのにこのクオリティー
チコさんは音楽の先生だけあって本当に何をやってもスゴイです。
ラボでよく(常に!笑)鼻歌を歌ってるチコさん。
鼻歌のレベルを超えた上手さです♪
このチコさんの鼻歌を聞きながら仕事するのが大好きです♪
(ちなみにチコさんは口笛も上手いです♡笑)


関西を中心に活動されている「ココドリロ」さん。
オシャレ〜♡

上質な大人の音楽でした!!
かっこよかったです♡

そして我らがグリ師匠。

マイクが似合ってますが…歌ではなく挨拶です。(笑)
「もっともっと上をめざす!ただただがむしゃらに頑張る!!」
師匠の言葉はいつも力強く、そしてキラキラしています。
私も師匠にがむしゃらについて行きたいです!!

5周年の時にはもっと仕事ができるようになる!!
皆さん、見守っててくださいね♡(笑)