カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

とても涼しくなりましたね〜
いよいよ今週末は東京ロハスフェスタ!

そして、グリトラック2号がはじめての出動です!!
昨日さやかさんが、トラックにVERT DE GRISの文字を入れていました。
そして、今日オーナーがガソリンを満タンにし、オーディオを設置し、
準備万端です!もう東京まで無事に着いてくれることを願うのみ!!

っていうことで、
私はうちのお寺のお守りを、念を込めて渡しました。ものっすご込めました。
私もつけているお守り。一度も事故したことありません!!!
自信ありマス!!笑

ジャム&ピックルも昨日ユカパンクスと梱包を夜な夜な頑張りました〜〜
あとは、東京のみなさんのもとへ無事にお嫁にいってくれれば
本当に嬉しいです。

晴れたらいいなあ〜〜

明日もポンプ小屋は営業です!
東京部隊に負けないように、お店部隊も元気に頑張りたいと思います!!!

お待ちしてますね〜〜〜☆

カフェ・画伯・クドウでした。