ラボさおりです

こんばんは。
グリ師匠とチコさんが無事に東京イベント1日目を終えました。
よかった〜。

今日はお客様からも「無事に着いたかな?」とたくさんお声を
かけて頂きました。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます!!

ラボは今少し模様替えをしています。
東京出発前にグリ師匠がディスプレイを秋っぽくチェンジしてくれました♡


入口。


秋っぽいです。パンパスグラスがとってもカワイイ♡


コルチュラさんのお洋服。エプロンがオシャレです。


赤い実はお部屋に飾って頂くのにおすすめです。


僕もここにいるよ…的な…。笑


ゴールデンタイム。
夕日が花材のビンに反射してキラキラするのを見るのが好きです。
私の毎日の秘かなお楽しみです♡


明日はエミさんのレッスン。
たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡