ただいまー!!

東京から昨晩帰ってきました。
ラボにも大声で「ただいまー」って言いました。

今日、レッスン生の方々が「おかえりなさい」って声をかけてくださる度に、色んな思いがこみ上げてきて胸がギューって締め付けられました。
その優しい言葉が本当に嬉しかったです。
当たり前なんだけど、全然当たり前じゃない!!
グリ師匠と元気いっぱい今日もラボで働けて、本当に幸せいっぱいです。
(相方さおりは、1人で長い間しっかりとラボを守ってくれていたため今日はお休み。元気にしてる?)

「東京ロハス」チコは、初めて。
前回お会い出来なかった沢山の方々が「ご無事でよかった〜」と声をかけてくださり、初対面の方々とハグをし、出逢えた喜びを分かち合いました(笑)
嬉しかったな〜!!幸せだった〜!!

ワークショップも大盛況!!

お客さまの笑顔に本当に癒されました^^


帰りは、BANさんのbeedama号に乗せてもらい、師匠を激写!!
く〜、可愛い!!
全国のグリファンの皆様、この笑顔にやられたでしょ?!
(それにしてもグリトラの小屋が白く眩しすぎて、黒いトラックの部分しか映ってないみたい笑)

帰り、段ボールのゴミを後ろに積んだ可愛いグリトラック。
また元気に出動してくれて、みんなの夢を乗せてくれてありがとう!


帰りにBANさん、グリ師匠、チコの3人で食べたうな丼。
事故現場を通り過ぎてから、浜松で食べた。
ウナギがやけに美味しすぎて、東京に行けたことが嬉しすぎて泣きそうになった。
今まで生きてきた中で、一番美味しいうな丼だったな。。。



最後になりましたが、心配してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
またこの綺麗な東京の空のもと、次回「東京蚤の市」でお会いできることを楽しみにしています。

チコでした。