カフェ・クドウです

蚊がすごい!!カフェ・クドウです!!

秋の蚊がとてつもなくしぶといですね〜
お店でも蚊取り線香を毎日たいてます。

さあ、10月入りました!
1日より新しいドリアが始まりました。
もう食された方もいらっしゃると思いますが、

タラの炊き込みご飯とキノコのドリア 西京味噌仕立て


また、ネーミングが半端ないです。(笑)
えみさん。またうずうずしてきましたか?(笑)

タラをじっくり和風で炊いて、それをご飯と一緒に炊き込みご飯に。
その上に、えのき、シメジ、おねぎ。
さらに、白みそ風味のホワイトソース!これにはゆずの香りが!

とても優しい味の、ほっとあったまるドリアです!
ユカパンスクは、今日食べてみて、一番に踊りでた!!!っと言ってました…
ドリアは季節ごとに変わっていき、
再度登場することはめったにないので、今のこの時期に!タラドリア!
いかがでしょうか〜〜


そして、金曜日から
オリジナルケーキセットが変わります!
夏場人気ででしたクレームブリュレが終了します。
そして、新しく、秋の味覚たっぷりの焼きタルトが始まります!
その名も
フィグポワール

栗ペーストが入ったクレームダマンドに、
深谷農園さんでとれた甘ーい梨、そして、イチジク!をのせて
焼きあげました。
きっと、一人で1ホールいけてしますのではないか…っと思うほど、
女子が大好きなタルトになりました☆
コーヒーと一緒にいかがですか?

そして、人気の梨パフェは、まだまだやってます!
チコ、はよ食べにおいでよ〜〜(笑)


オーナーブログにありました、極度の猫好き…リアル猫グッズ。
これです。
可愛くて肌身離さず持ってます!