ラボさおりです

こんばんは。ラボさおりです。
皆のブログにもあるようにポンプ小屋ではコルチュラさんの
展示会が好評です。
コルチュラさんの服への愛情がひしひしと伝わってくる服たちは
本当に素敵です。
是非、見にお越し下さい。

そしてグリ師匠からもらった東京のお土産の紹介を…。

カワイイ羊ちゃんのキーホルダーでした♡
「さおちゃんの好きなアルパカやよ♡」とチコさんが選んでくれました。
チコさん…。これやっぱり羊ですよ??(笑)
でも、好きな動物の第2位は羊です。
グリ師匠、チコさんありがとうございます。

私の好きな動物第1位…アルパカです。
いつから好きで何で好きか自分でもわからないのですが、
あのカワイイたれ目とモフモフした毛がたまらないです。

あやさんに負けず私もいっぱいアルパカグッズを持っています。
自分でもアルパカキャンドルを作ったりもしています♪

あ〜カワイイ♡皆さんの好きな動物はなんですか?
ラボにも今トナカイやシロクマちゃんの置物がいます!
是非会いにきてください。