阪上です

昨日のカフェ・クドウブログでもあった通り、今週はたくさんのお客様にお越しいただきました!!

駐車場がすぐにいっぱいになり、ラボにとめに行っていただいている間に駐車場が空いていたり。カフェの待ち席がポンプ小屋では用意できなかったり。

ポンプ小屋は生花をおいているので、カフェの方は寒い思いをされたと思います。
特に小さいお子さんが毛布かぶってご飯食べてるの、申し訳なかったです。
でも人が増えると熱気でお花のことも心配で。
複雑な心境です。

せっかくお越しいただいたのに、不便さなどを感じられた方もいらっしゃると思います。

どういう風にしていったら一番いいのか、手探りで検討してります。

全てのお客様に満足していただくことが難しいのかもしれませんが、なるべく試行錯誤しながら良い方法を考えていきますので、よろしくお願いいたします。

何か気になる点がありましたら、お教えいただけると、すごくありがたいです!!^^
きっと自分たち側が気づかないところもあるんだろうなーと思うので。


少し反省する点もありつつ…
でもたくさんのお客様にお越しいただき、かわいいお洋服がならび、楽しかったなぁ^^☆
『コルチュラ展』まだの方は明日(10日)までです!ゼヒゼヒ!!

それにしてもお洋服のことを語らせたらカフェクドウさすがや〜☆←カフェクドウ、私服もかわいいんす。『¥』かかってそうな。笑



ぜんぜん関係ない話ですが、最近何年かぶりにCDを買いました。
聴いていたら『切手のない贈り物』という歌があって、(ご存知ですか?)

『私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界に たった一人の 私の好きな あなたへ〜♪』

私は5歳から中学卒業までピアノを習っていました。(ちこちことブログかぶる〜ごめんね)

4歳から1年だけ習ったエレクトーンが難しすぎて、家で練習するときの母親が怖すぎて、トラウマになってしまい、ピアノ教室に変ってもピアノの前に座ると号泣するという困ったチャンでした。
そんな私をピアノ教室のひろみ先生は、自作の曲に好きな歌詞をつけていいとか、
先生が弾くピアノにあわせて、好きな打楽器をならしたり、歌ったり踊ったりしていいとか
音楽を楽しむことを教えてくださいました。
先生のリハビリのお陰で音楽と先生が大好きになりました。^^
練習は嫌いやったけど、先生にほめてもらいたくて、練習したなぁ〜♪


で『切手のない贈り物』を聞いたとき一瞬でピアノ教室でみんなで歌った楽しい記憶がふわっと蘇って、で改めて歌詞をかみ締めると『なんていい曲だ☆』と涙した阪上でした。笑


みなさんもよかったら歌詞全文見てみてください。
そして涙した方、阪上にこっそり教えてくださいね笑☆