ついに・・・!!

ついに11月講師デビューさせて頂きます‼
ドヒャ〜‼

お客様から温かいお言葉を沢山いただき、胸がいっぱいです。
私の新たな門出のレッスン日に沢山のご予約をいただき、ビックリと共に嬉しさ満点です。
ドキドキもありますが、もう早くその日がこないかな〜と楽しみで楽しみでたまりません。

尊敬するグリ師匠から伝授してもらった技法をお伝えしようと張り切っていますので、
よろしくお願いします(笑)
え?!技法?!(笑)


わたしもVERT DE GRISのアトリエに生徒として通っていたときの大好きアレンジBEST3があります。

1番大好きなレッスンが「クリスマスアレンジ」。
プリザのリースもツリーも沢山通いました。
1個つくると色違いが欲しくなってたまらなくなるんです‼

フレッシュのクリスマスツリー、リースのレッスンは、スギとモミの香りに癒されて、森の中でレッスンしている雰囲気になります。最高です!!


2番目が「ボールアレンジ」何個あっても可愛くて、きっとグリ師匠も「コイツ、何回ボールレッスンくるんや?」って思っていたハズ(笑)


3番目は「しめ縄」
フレッシュもプリザもVERT DE GRISオリジナルのしめ縄は本当にカワイイ‼
確か…プリザは6種類ぐらい色が選べたハズ。
6種類を全部作った…(笑)
年末のご挨拶に「しめ縄」を箱に入れて、親戚中を回りました。


初めての方も、今までチャンスがなかった方も是非ラボへお越しください。
絶対カワイイ作品ができますよ〜‼

クリスマスアレンジのお色目のお問い合わせが沢山あるので、「木の実とベリーのミニツリー」のサンプルです。


�レッドホワイト
やっぱりクリスマスといったら、この色!!一番人気。



�アンティークホワイト
大人っぽいクリスマス。他の人が作っているのをみると絶対に次はこの色がいい!と思う。
クリスマスが終わっても冬らしさがあって飾れる雰囲気。



�ブラウンゴールド
グリ師匠がこの色が大好き!と。シックで古道具と飾っても可愛い。
そして、チョコみたいな色合いで美味しそう(笑)


皆さんもそろそろクリスマス準備はじめませんか?(早い〜、アッという間に年末がくる〜)

現在、夜の0時前。グリ師匠とラボ(笑)
年末までパワー全開でぶっちぎりますので、よろしくお願いします!!

本当に本当に私のデビューのことで温かいお言葉をかけてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございます。
ステキなお客様と出会えて、チコは幸せです。

チコでした。