マグネットレッスン&コサージュレッスン


阪上です

先日19日はLABOレッスンでした。「親子で作ろう!マグネットレッスン」です!
かわいい4歳の女の子とお母さんペアで素敵なアレンジが完成していました。


はさみも初めて持ったそう。お母さんのお手伝いを一所懸命している姿がほっこりいたしました。^^♪



そして本日21日は「コサージュレッスン」
仲良しグループ11名様のレッスンでした。

小さな世界にアレンジするのはなかなか難しい…
唸ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが笑☆みなさん、かわいく完成してはりました!

楽しんでいただけたでしょうか?

皆さんのお出かけのおともとなりますように…☆

今夜はLABOをクリスマス仕様にしております。
明日、クリスマスバージョンのLABOを楽しみに♪ゼヒゼヒお越しください!!

かわいいです…☆