カフェ・クドウです

今日は万博ロハスフェスタ、1日目でした!
イベント組は朝3時起きで出発していきました!!
すごすぎる…

そして、ロハスはまだあと二日あります!
っていうことで、先程までスタッフみんなで商品制作に励んでおりました…
明日、来て下さるお客様に、かわいいかわいいクリスマスミニアレンジを
手に取っていただけたら嬉しいです!!
カフェチームも、微力ながらに頑張りました!!


そして、ジャムジャムでは、
今年も出ました、ラフランス・バナナ♪
クリスマスバージョンのデコレーションジャムです!
ロハスにもたくさん持って行ってもらいました。
今年初のデコジャム、たくさんお嫁にいったらいいなぁ〜〜

そして、ポンプ小屋の方にも今日もたくさんの方がカフェしに来てくださいました!
ありがとうございます!
寒くなってきたので、ドリアが本当に人気です!
イチオシの牡蠣のクリームドリアと
ナラスマイルでも紹介されました、タラの西京味噌ドリア
この2種類になってます!
どちらもホワイトソースからすべて手作りでいろんなこだわりが詰め込まれた
メニューになってます。
季節ごとにどんどん変わりますので、この機会にどうぞ☆

カフェ・クドウでした〜〜