ラボさおりです

皆さん、こんばんは。
ラボさおりです。

無事にロハスフェスタが終わりました。
たくさんの方にお越し頂き本当にありがとう
ございました。

「この3か月が忙しいからね」
「冬を越せて一人前!」
グリ師匠やお姉ちゃんたちからそう聞いていたのでずっとずっと
ドキドキしていました。

今回のロハスフェスタも初の3日間開催ということで緊張していましたが、
「ワークショップにきたよ!」
「さおりちゃん、お疲れ。無理しないでね」
いつもラボでお会いするみなさんに声をかけてもらって本当にホッと癒されました。
ありがとうございます。

いつも、完璧なディスプレイを短時間で仕上げるグリ師匠。
本当にすごいな〜。

次は東京蚤の市です!
東京の皆さんにもVERT DE GRISのカワイイ商品を見てもらえるように
頑張ります。

さぁ、今日はゆっくり寝たので顔ももとに戻ってるはず!!(笑)
明日からいつものラボでお待ちしております。