カフェ・クドウです

水曜の女、カフェ・クドウです。

スタッフブログが、新人なみさんが入ったことで、
曜日ごとに担当が決まりました。
私は、毎週水曜日の女になりました!
さっき、気づいて飛び起きました…泣
木曜の女が誰なのか、明日楽しみですね〜〜〜(私もちょっとわかってない。汗)


さて。今週末、グリオ日記でもありました通り
9日土曜、10日日曜日
ポンプ小屋が臨時休業になりました。
すごく急な告知になってしまって本当に申し訳ございません!
カフェもお休みですので、よろしくお願いします!


10日はまさかの、ポケットマルシェに水曜の女クドウも参戦することになりました!!
久しぶりのイベント…
楽しみですが、こないだのさおちゃんのやばい顔を見てますので、
少しの不安も。(笑)それくらい、やばかった(笑)

いやいや、東京へ行くメンバーもいるのですから、
そんなことは言ってられません!!!!
ジャムおばさんと化して、気合い入れていきたいと思います!!!

さあ!明日もジャムジャムだ!

では、ミス・ウェンズデーでした!