木曜の女は、チコです。

本日は、立冬
いよいよ冬が始まりました〜!

ハンドクリーム、リップクリームが手放せないこの季節。
リップクリームって、何ですぐに紛失するんだろう…私だけ?
今年の冬こそ、絶対に1本使い切ってやるぞ〜!!


いよいよ明日は、東京入りです。
体力万全!
やる気満々!
あとは、無事にグリトラックと私たちが到着するのみ。

どうしても行きたかった、何が何でも行きたかった東京蚤の市。
ドキドキします。
スタッフみんなの想いをグリトラックに積め込んで、師匠となみちゃんと共に東京へ向かいます。
色んな想いがこみ上げてきて、すでにウルウル。。。
関東の皆さんにお会いできるのを心から心から楽しみにしています。

東京は、寒いのかしら…?

東京ロハスフェスタの時にはなかったジャムも持っていきますよ〜!

クリスマス限定のラフランス&バナナ&バニラジャム。
ん〜甘くて美味しい!クリスマス限定、デコジャム。
フタに可愛い実がついていてプレゼントにもピッタリです!!


そして、チコお薦め!柿&バナナ&バタージャム。
これは、ウマイ!今までのジャムの中で一番美味しくてたまりません。
皆さんに絶対に食べて欲しいです!
大阪ロハスフェスタでもラフランスバナナバニラジャムと柿バナナバタージャムが飛ぶようにお嫁にいきました。
試食もしているので味見だけでもしてみてください^^



そしてそして、我らがオーナーのカレンダーも持っていきます。
「東京蚤の市にもカレンダー販売しますか?」と沢山のお問い合わせありがとうございます!
関東の皆さんにも是非是非見て頂きたくて、ちゃんと準備しています!!

もう11月、来年のカレンダーの準備は今です〜!今でしょ〜!?


よし、明日に備えて早く眠ることにします。
おやすみなさ〜い!!

チコでした。