イベントの週末

こんばんは、金曜日の女ユカです。
フライデー…なんだかスキャンダラスな響きですね〜。
ひゃーどきどきします。



きょうはラボの写真オンリーで。。。

さていよいよ東京蚤の市とポケットマルシェ!
ベントラッシュですね〜怒涛ですね〜

明日あさってはポンプ小屋お休みで申し訳ありません。
関東の方はぜひ東京蚤の市へ♪
関西の方はぜひポケットマルシェへ♪
ぜひおでかけください。



ぐんと気温も下がって、冬っぽくなってきました。
クリスマスも年末もきっとあっという間なんだろうな〜。

この、年末に向かっていく世間の空気感がめっちゃ好きです。
クリスマスっぽい曲が流れてたりとか、可愛い雰囲気の雑貨が並んでたりとか…
街がなんだかせわしないけどやたらキラキラしてる。
そしてマフラーもコートもあったかい。スープとか鍋とかがおいしい。
は〜…幸せすぎる!!



さて東京組は無事に到着したようです^^よかった〜
ラ・フランスのジャム、クリスマス仕様に可愛いデコデコになってます!
プレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひぜひどうぞ!!

ミス・スキャンダラシー・フライデーでした。