お留守番

阪上です。


この大事なイベントウィーク。みんなギリギリで働いて、倒れはしないかとハラハラドキドキした数週間…



…阪上、倒れました…|д゚)(なんで私…私結構体力余ってるはずやのに。悲)

グリ師匠に「謹慎処分やっ!実家帰りっ!!」という愛のお言葉を頂き、しょんぼりしながら三重に帰ってきました。

そんな私にできるのはてるてる坊主を作って、イベントの晴れを願うのみ。←結構元気です。

あかん…VERTDEGRISスタッフ失格や…しょんぼり

みんな、ほんまにごめん。グリ、グリオ師匠…頼りにならんスタッフでごめんなさい。

体力回復して、後半挽回しますから!!

寒くなってきました。皆様もお体ご自愛ください(悲)

空も冬支度ですね〜☆←やっぱり結構元気です…。