あと・・・47日でっせ。

今年もあと47日。
残りの日を意識すると大切に過ごしたいな〜と感じます。

東京蚤の市から無事に帰ってきてからも怒涛の日々(笑)
でも、忙しくても毎日とっても楽しい!!
自分の仕事を与えてもらえているって、とってもとっても有難いことだな〜とシミジミ。


グッと寒さがやってきて、街のあちらこちらが色づいて本当に綺麗ですね。

歳を重ねる度に、自然って本当に綺麗だな〜って思います
小さい頃は、何にも思わなかったのに…大人になると心のゆとりが出来て、経験も増えて、
ひとつひとつに思い出が増え、愛おしく感じる今日この頃。

相方、さおりも元気にしていますよ(笑)
「さおりちゃん、どんな顔をしていたのですか?」とよくお客さんに聞かれますが、大丈夫です。
もう復活して、いつもの可愛い顔のさおりに戻っています。

なおさんも元気そうです!!
きっとお店に立ちたくてウズウズしているはず。
倒れる前に優しいオーナーとグリ師匠がスタッフの体調をみて、急遽休みを作ってくれています♪
皆様にご心配をおかけして、すみませんでした(涙)


残すところあと47日、スタッフみんなで走り抜けたいと思います!
昨日グリ師匠のブログにチョロっと告知が出ましたクリスマスディナー。
これは、最高です。
わたしも今年の2月バレンタインディナーにお客さんとして行きました。
VERT DE GRISファンにとって、最高傑作やなっていうほど一番大好きなイベントです。

もちろん楽しいレッスンもあり、カフェチームの美味しいディナーがたまらんです。

いつものメニューも美味しいけど、あのフルコースは一年に一回だけ。
わたしもその日は、お客さんとしてあの席に座りたい〜!!
うらやましい〜!
詳細は、後日グリ日記にて。



いつも花材を楽しみに買いにお越しくださる皆さん、お待たせいたしました〜!!
イベント続きでバタバタしていたラボですが、ようやく落ち着き、花材もコサージュピンも入ってきています。
大人気のスモークベリー(黒)も入ってきています。
あと…アート多肉ちゃんも入ってきましたので、瓶に入れて販売していきますね。
それでは、ラボチーム元気な顔でお待ちしております(笑)

チコでした。