フリフリの…

『ぶーぶー♪

このさむい時期にお花畑に来れるなんて幸せだぶー♪☆』

かわいいフリフリのフリルパンジー
苗がポンプ小屋にて超特価です!!通常価格の半額以下です!!!☆

寒さに強く、開花期も長いのでベランダがさびしくなるこの季節にオススメです!!


他にもポンプ小屋もようやくフレッシュクリスマスリースが続々ぞく…とならんでおります。
オーナーが毎日毎日作成しております。フレッシュリースマスターですね…
※一番小さいサイズの4300円サイズが店頭においてあります。
大きいサイズはオーダーになりますので、お問い合わせください。

※フレッシュリースはドライになる過程を楽しんで頂けるリースですが、形が変わってしまった!など、お直しが必要な際は、お店にてお直しさせていただきます。

※ネットショップに掲載されておる、アートやドライの木の実を使ったクリスマスリースはVERTDEGRIS LABO(ラボ)にてご用意しております。

コットンや木の実、フレッシュのスギのばら売りもしております。オリジナルクリスマスリースを作っても楽しそう…♪ご家族でワイワイ♪と花材を選んでみえる方もいましたー!!


寒くてつら〜い季節ですが、少しでも冬が楽しくなるもの、かわいいものをご用意してお待ちしております!!


阪上でした^^♪