歩む秋

こんばんはユカです。

秋は短く、もう冬ですね。
今年は雨も多くてなんだか…(+_+)
吹き飛ばす元気が必要ですね!



きょうはスキマ時間を見つけ、
すきな作家さんの指輪を衝動買いしてしまった。。。

そして素敵すぎるお店に出会ってしまいました。。。
雑誌で見かけた時からただならぬ雰囲気を感じていましたが、それ以上に素敵なお店やった。。。
古道具が好きな方は絶対グッとくるのでは?と思います(*˘︶˘*).。.:*♡



いろんな人のいろんなやり方を見ていると、本当に勉強になります。
店に立つようになって、それは何割増にもなったというか…意識の向く度合いがハンパなく増えました。

これウチの店やったらどうかな〜とか
あっこういうのアリ?!とか
私1人でやるならこうやな〜とか。。。

パズルみたいで、絵画みたいで、面白い。
内と外とがあって、初めて自分の中で合致するものが出てくるんだな〜と最近感じます。
めっちゃ抽象的ですが。。。

ヒトトコロにとどまらず、いろんなひと・もの、をもっと見たい。
且つ、目の前の仕事をひとつずつ着実にやりたい。
…がんばります( *`艸´)



きょうは写真がないのですが(すみません)、
JAMのオススメをさせてください!!

「グレープフルーツ&バナナ」が本当に美味しいです!!
ほんまに(*˘︶˘*).。.:*♡

前回も書きましたが、甘いというより、グレープフルーツそのものの酸っぱさがハッキリしているジャムです。
そこにバナナのまろやかさ。
すごくバランスが良いのです!!

最近試食するたびに「…うんまっ!」と連発してしまいます。
個人的には、酸味が活きててピンク色がめっちゃ可愛い「プラム&バナナ」が一位でしたが…かなり僅差に迫っています…笑

甘いジャムはちょっと…という方にこそ食べてほしいグレープフルーツ&バナナ!
ぜひポンプ小屋にて試食してみてください!!
溢れる思い剥き出しで申し訳ない…ですが、本当にオススメなので。。。



この週末もポンプ小屋でお待ちしております♪