大門チコです(笑)

「私、失敗しないので」

く〜、こんなセリフ言ってみたい!
木曜日のドラマ、ドクターXを楽しみにしているチコです。
VERT DE GRISのスタッフは、だいたい同じ時間に家に帰ってはるはずなのに
テレビをあまり見ていません。
なので、いくら私がモノマネをしても分かってもらえず寂しい日々(笑)


いや〜、どこをみても綺麗な紅葉ですね。

母校の前でパチリ。

中学校の時は、こんなにも綺麗な紅葉に気付かなかったな。。。
目の前に必死だったんかな。

大人になって思う。
緑の葉っぱもあるから赤や黄色の葉っぱが引き立てるんだなと…それぞれの木々にも役目を感じる今日この頃。どの葉っぱも綺麗だな。。。

せっかくだからライトアップ観にいきたいです。
おススメ教えてくださ〜い!!


ラボがクリスマス一色☆
私の一押しのキッズボッサのクリスマス曲も流れて最高の雰囲気です。
女の子が大好きなキラキラもいっぱい!!

毎日、沢山の皆様がお買いものに来てくださってとっても嬉しいです♪

さおりのおススメのアルパカもいますよ〜!!

タイトル「ラボとさおりとアルパカ」(可愛いものばかりやん!!)


では、また次週木曜日に。(来週はドクターXお休みらしいです…)

大門チコは嘘です…チコこと石橋幸子でした。

私は、旧姓 古河幸子(ふるかわさちこ)なんです。
なので、時々師匠たちと一緒にレストランへ行き、順番待ちをしていて
「ふるかわさま〜」と呼ばれると先頭に立ってついつい率先して行ってしまいます。

そして、ラボでの電話対応も今までで2回ほど「ふるかわが承りました」と言ってしまい、慌てて言い直したことがあります…ご迷惑をおかけしてごめんなさい(涙)
ふるかわから抜け出さないと…!!

また余計なことを書きました…では、おやすみなさい^^

チコでした。御意(ぎょい)!(笑)