LABOからこんばんは〜!

今日はエミさんのフレッシュツリーレッスンでした♪
レッスンルームは森林浴をしているみたいにすごく良い香りに包まれていました。

レッスンも沢山の方にお越し頂いたのですが、お店にも沢山お客様が来てくださり、大変お待たせしてしまい反省な日でした。。。

もっともっと色々仕事を覚えてテキパキこなせるように頑張りたいと思った一日でした。


そんな今日はなぜこんな時間にいるかといいますと、、、





明日、
いや、日をまたいだので本日から発売になる
オンライン限定のクリスマスギフトセットの準備をしております♪

めちゃくちゃ可愛い最強のクリスマスギフトとなっております!!
お世話になってるあの人に!
自分へのご褒美に!

貰ったら絶対に嬉しいモノが出来ました〜♪









12月1日に21時からオンライン限定での販売となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



あ!

リース、ツリー、ケーキ以外にも新しいセット商品が追加されるみたいです♪
お楽しみに〜笑

詳しくは前回のエミさんblogまたは、明日のエミさんblogでご確認下さい。



更に素敵なクリスマスを!