「フレッシュクリスマスツリー」そして今夜から‥ byエミ

今日から12月
ぼちぼち、お正月商品の製作にと頭と心が変わりつつある今日この頃です


そんな中、昨日は「フレッシュクリスマスツリー」のレッスンでした。
レッスン中、グリーンが目に優しい、はさみでカットする度に森の香りをぎゅと濃縮したような
とってもいい香りに包まれて、それはそれは楽しいレッスンでした。
たくさんの方にお越しいただき、みなさん総立ちで杉をカットされる姿は、一瞬美容師さんかと思うくらいでしたが、花材をアレンジしていくと、また違った楽しみがあり、子供さんも楽しくアレンジされてたのが印象的でした。

皆さん、お疲れ様でした!!!
少し早いですが、「Merry,Merry,Christmas!!」
素敵なクリスマスをお過ごしください!!

そして、いよいよ今夜9時から…
オンライン限定「クリスマスギフトセット」が数量限定で販売されます!!

昨日というか日付変わって今日、ラボでラッピングしてました。
ポンプ小屋、ラボ、オンラインと場所も部署も仕事内容もそれぞれ違ってますが、
どこか重なり合う部分があって、いざという時、人手のいる時は集合する
みんなありがとう!!

休めるときは仲間に任せて休む
しんどい時は休む
それがみんなWELCOMEでいい空気が流れているから。
私は、昔から仕事を自分で抱え込む性分だった
仲間を信じてないからでもなく、自分でやろうという気持ちと、誰かに任せていることに
罪悪感がハンパなかったから。
でも誰かに甘えて寄り添うのもいいなと最近思うようになった
みんなに出会えたからだと思う

みんなありがとう!!そんなことを思いながら梱包してました。

これは、ラッピングボックスに囲まれている店長アヤコの画像
「もう、ズルズルの顔してるから、ぼかしてくださいよ〜」
というリクエストに応じて、ボックス越しのアヤコです(笑)


そしてこのオリジナルステッカー
よ〜く見てください!!
それぞれのアレンジによってロゴが違うっっ!!
アヤコやるなぁ〜

これを最後にペタリと貼り付けて、みなさんにお届けです!!

なんだかパワーが余ってたので、5種類目のギフトセットも作りましたよ!!

クリスマスシーズンにお付けいただきたい「コサージュとヘアゴム&ラフランスジャムセット」
皆さんにお気に入りのギフトボックスがみつかるといいな。

今夜9時から販売開始です!!
オンライン限定商品ですので、店頭でのお渡しは出来ません。
ご了承ください。