カフェ・クドウです

水曜です!
本日はカフェ・クドウにお付き合いください〜〜

今日は、ラボでのツリーワークショップがスーパー大盛況だったみたいで、
ポンプ小屋にもはしごしてくださり、ありがとうございました!!

いつもポンプの駐車場が満車でラボへ‥っとご案内せざるえないのですが、
今日は、なんと、逆にラボの駐車場があふれかえり、
ポンプへいらっしゃる方も…
本当に申し訳ございませんでしたー泣


たくさんの子供ちゃんたちが楽しそうに一生懸命ツリーを作っていたのを
少しだけ見れたので、とっても気持ちが和みました。
クリスマスは本当にいいですね〜


さて、クリスマスということで…

あさって金曜日から、カフェチームから新商品がでます!!
クリスマスギフトセット
[

『りんご生キャラメル&シナモンポルボロン』のスイーツセットです!!
クリスマス仕様のラッピングでとってもかわいくて、美味しいギフトです!

リンゴジャムが入った、生キャラメルを
雪に覆われたような真っ白なシナモン風味のほろほろのクッキーにたっぷりつけて
召し上がっていただくと、
ん〜〜〜〜♡♡っと
唸りたくなるお菓子とジャムのコラボセットです!(笑)


1つ850円になっております!
賞味期限の方が12月17日になっております。
開封後はお早めにお召し上がりください♪

30個の限定となっております。
なくなり次第終了です!

ポンプ小屋にも、ラボにもおいてます!
お取り置きもいたしますので、ぜひぜひどうぞ〜


そして、
ニューグラタン!!
でてますっ!!

肉味噌うどんグラタン みつばのせです!
うどんグラタン第二弾です

ネギ油で味付けしたおうどんに
かつおだしで炊いた小芋がのっかり
キャベツの甘みがきいた赤味噌の肉みそ、
そしてモリモリの三つ葉をトッピングしたうどんグラタンです。

おなかすいてきた…

この時期だけのあったまる一品です!
ぜひいかがでしょうか〜〜